人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシリスリーフ


こんばんわ!


今日は、自分お休みだったので

カシリスリーフに出るボートにご一緒させてもらいました♪

実は、今日が初めてのカシリスリーフだったのですが、

カシリスリーフすっごいサンゴが綺麗♪

リロアンエリアとは地形が違ってカシリスは

すこーーーーん!って落ちるようなドロップオフ!


お魚たちは、

ドロップの壁の窪みを見ると、ちっちゃい砂地にニチリンダテハゼとか

トゲトサカを見ればイソコンペイトウガニとか

あと、オーバーハングになってるところには

自分の大好きなクレナイニセスズメなどがいっぱい!

クレナイニセスズメのあの鋭い眼差しと綺麗な紫色が・・・たまらんッスw

いや~久々のファンダイビング癒されましたわ~~~

次のお休みはいつかなぁ~~~(笑)




あっ、最後に関係ない写真なんですけど
陸地から見たイラクポイントのSUNSET!!すっごい綺麗でした♪

カシリスリーフ_d0161342_2023617.jpg

by liloan_taizaiki | 2010-05-17 20:27 | diving log