うわさの純白・・・?


こんばんわ!

今日はゲスト9名。

明日はゲスト16名。。

だんだんお盆っぽくなって来ましたね!
忙しくなってきましたが、ブログサボらず頑張って行きますよ!(笑)


えーーっと、
みなさんバサラカクレエビ、ご存知だと思うのですが
ウミシダに擬態している、エビちゃんです。
ホストになるウミシダの色によってバサラの色もバリエーション豊富で
写真を撮る方には最適かと!

そのバサラカクレエビなんでsぐあ
実は昨日ちょっと面白い奴見つけちゃいました♪

自分も初めて見る色で、真っ白の奴です!
結構めずらしいと思います♪

でも、ウミシダもバサラも白なので写真難しいかも?
どうとれば絵になるのか?
まだ自分も写真撮りに行ってないのでわからないのですが・・・w

白を生かし、、ストロボの光を当てる角度とかで、、光と影をうまくつくれば・・?
かっこよく撮れそう! あぁ~写真撮りたい(笑)

お盆はこのネタで行こうw リクエストください!w

そのうち暇になったら、写真撮ってアップしますね。



今日の写真はあまりブログとは関係ありませんw
「イロブダイの幼魚」です。

d0161342_23583599.jpg

出目金みたいな目ですね・・・・(笑)
d0161342_03584.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-08-13 00:30 | underwater photo