人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き・・

こんばんわ。
今日はゲスト3名と一緒にダイビング後にドゥマゲッティへ行ってきました。
ドゥマゲッティに行ってきたのは、お昼ご飯を食べるためにです(笑)
ドゥマゲッティでランチって行ったら「ラブアス」です
おいしいシーフード料理が食べれるお店です。
あぁ~久々のシーフードおいしかった~♪ 
岩O様3PAXの皆さん ごちそうさまでした!

あっそうそう、機能の続きです
ブンガビリアで行われる結婚式!
なんと今日の夕食が別館ではなく、マリンビレッジだったので
見れませんでした・・・w
300人近く集まるみたいで、夜はうるさくなりそうなので・・・ってな事でしたw
でも、昼間別館に行く機会があったので パーティ会場の写真だけ撮ってきました。

続き・・_d0161342_23521429.jpg


続き・・_d0161342_23522391.jpg

ん~、無事準備できた見たいですねw

続き・・_d0161342_23523381.jpg

新郎新婦の写真も発見!
いや~見てるこっちが恥ずかしいくらいあつあつぶりですね!(ちょっと羨まs・・?)

\(//∇//)\

お幸せに!!( ´ ▽ ` )ノ

by liloan_taizaiki | 2011-08-20 23:44 | blog