私事ですが・・・・・ご報告があります。

おはようございます。

今日は皆さんに、私事ですがご報告があります。

私「川崎 准」とローカルスタッフの「JANICE FILIPINAS」結婚することになりました。
現在結婚に必要な書類を集めている最中で、今年中には正式に結婚できる見込みです。
そして、今月中に新しい家族も増えます。

今後すべての書類が調いましたら家族で日本に帰国を予定しております。

それまでの間ですが精一杯マリンビレッジで頑張りたいと思っております。
これからも皆様よろしくお願い致します。


                       MARINE VILLAGE KAWASAKI JUN

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-10-06 09:37 | blog