えーーーーーっと。 あのー。。



大変遅くなりましたが、、ご報告があります!

2011年10月17日に元気な女の子が誕生しました!

名前は「楓香」と名付けました。


あっと言う間に5ヶ月もたち順調に大きくなっております!w(゚o゚*)w


結婚手続きやら子供のいろいろな手続きで時間がかかり、、、、

まだ、まだまだ、、しばらくマリンビレッジにいると思われます。(笑)


ですので、これからは家族で頑張って生きたいと思います!
今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。

d0161342_2148523.jpg


今にも泣き出しそうな顔、、、でもカワイイですね(*´ェ`*)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-03-29 21:52 | 楓香