アポ島! 遠征。

こんにちは!

今日も、ジュンチームルーイチームは遠征です!アポ島に行って来ました。

午前中は少し曇り気味だったんですが、午後は天気も回復しいい天気になりました。
アポに向かう途中虹なんかも見れていい感じ( ̄▽ ̄)

d0161342_17372488.jpg


今日1本目はコゴンへ
流れも速くドリフトダイビングにはいい感じでした!ギンガメアジの群れも見ることができ最高!

2本目はチャーチへ
ブイからエントリーして北側に行くと
白い砂地が広がりポツポツと珊瑚の根があり、そこには沢山のテンジクダイやメラネシアン、ケラマハナダイなどが群れていて凄く綺麗な感じでした♪

3本目はいつも通りのチャーチへ
のんびりと綺麗なサンゴ地帯を流して、癒しな感じのまったりダイビング!

d0161342_17372649.jpg


アポおばちゃん、今日もたくさん売れたかな?(笑)

d0161342_17372724.jpg


まだまだGW前半!これからもお天気続きますように!(^人^)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-01 13:40 | diving log