人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balicasag島遠征!

こんにちは!

GWももうすぐおしまいです!

今日はジュンナベチームでバリカサグ島に行って来ました!

1本目はブラックフォレスト
今回もいい感じにギンガメアジの群れが見れました!

2本目はカテドラル
カテドラルでもギンガメアジ見れました!

3本目はサンクチュアリー
最後はまったりのんびりサンゴやパープルビューティーなどなど!

今回はバラクーダは見れませんでしたが、バリカサグのギンガメアジや綺麗なサンゴに群がるメラネシアンなど、カメもたくさん見れてゲストも満足してくれて、楽しくダイビングができました♪

Balicasag島遠征!_d0161342_1811726.jpg

この写真は前にバリカサグで撮影したもの。バリカサグはサンゴも凄く綺麗で、群れ大物外しても??ワイド凄く楽しいですよ!w

バリカサグちょっと遠いけど、この時期は風もなく海況も天気もバッチリなので、オススメです!

Balicasag島遠征!_d0161342_1811950.jpg


Balicasag島遠征!_d0161342_18111064.jpg

この写真は帰りの走行中のボートから撮ったもの。水面に自分が写り込んでしまうくらい穏やかでした( ̄ー ̄)

by liloan_taizaiki | 2012-05-04 15:29 | diving log