どん、どん、どん

こんにちは。

最近またドンドン始まりました。。
今回はマリンビレッジのレストランの屋根の修理です!

d0161342_12594465.jpg


本当にうちのスタッフ何でもできるんだなぁ。階段造ったり、屋根直したり、、。
すごいなぁw

d0161342_12594528.jpg


でも、、ちょっとうるさいです(笑)
ゲストがダイビングに出てる間なのでいいのですが、建物の中では怖くて仕事ができません。いつか屋根を突き破って人が落ちてくるんでは無いかと、、(笑)

早く修理終わりますように!(>人<;)

海況は、少しウネリありですが、天気は良くダイビング日和な感じです♪(´ε` )

d0161342_12594653.jpg


なかなか海に入れず、陸勤が続いております。。早く怪我治っておくれ~!
ダイビングしたい今日この頃です。orz
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-06-05 12:58 | blog