見つけた~!

こんにちは!

今日のゲストは2PAX。
HIROさんガイドでSumilon島に。

自分となべさんはレクチャールームの大掃除!いろんな物を、、見つけちゃいましたw
なぜ?こんな所からテレビゲームのカセットが?(笑)

d0161342_18424530.jpg


凄く懐かしいし(´Д` )

あと、、お宝発見です!
エッ、、じゃなくて怪しげなビデオテープが!(゚O゚)\(- -;
こればっかりは出てきても見れない!orz
この時代にVHSってぇーー!
ちょっとざんねん!(笑)

あと朝方、桟橋の先端の所から
久しくあっていなかったあの子を見つけちゃいました♪
フリソデエビちゃんです!(^-^)/
朝からHIROさんと携帯で撮影w

d0161342_18424667.jpg


桟橋の上からだったので全然とれてませんが(笑)次はカメラちゃんともって撮りに行かないと♪(´ε` )

このまましばらく居続けてくれますように!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-06-09 18:41 | blog