ナイトダイビング

こんばんは!

今日はゲスト2名。
午前中は凄くいい天気で海況もいい感じだったんですが、お昼くらいから天気が崩れ雨風が・・・、台風の影響なのかな?
でも、夕方前には雨も風やみ良くなってきました♪

今日はナイトダイビングがあるので良かったです!

さてさて、実は今日すっごい綺麗なイソギンチャクについてるハマクマノミの幼魚見つけちゃいました( ̄ー ̄)
まだまだちっさ過ぎて居着いてくれるかもわからないんですが、このまま居着いてもう少し成長してくれるとうれしいな♪(´ε` )
そのうち写真撮れたらアップしますw

なべちーむ
今ナイトに出発して行きました!

d0161342_2043338.jpg


いいなぁナイト。
自称ナイト大好きと言っている、なべさんが来てからほとんどナイトダイビングしていない自分ww
久々にナイトしたくなってきました!(´Д` )
昼間とは全く違うナイトダイビング。
寝ているお魚やエビカニウミウシたくさん見れたり、上がり際の夜光虫遊びも楽しいww
そしてエキジットした直後に見上げる満天の星空!!
そして、、しめはやっぱりサンミゲールビール!!最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あーナイトしたい!(笑)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-06-14 18:43 | blog