水中写真!

こんばんわ!

今日は久々に水中写真アップしようかと思います♪

ちょこっとまえにブログでも言ったような気がするんですが
今マリンビレッジハウスリーフにピンク色のイソギンチャクに
小さなハマクマノミの赤ちゃんがいるのです。

そいつを今回は撮影してきましたーーー!w

d0161342_21133652.jpg


どうでしょう??

もう少し大きくなると撮りやすいかもですねぇ。
まだ体長1cmくらいですかね?小さすぎて撮りにくい・・・。

F3,2で撮影していたんですが、、、全然ピント合わないw
この写真も実はピントあまあまなんですが・・・w

最近リングストロボ使っていたせいかいつも絞り込んだ写真ばっかりだったので
ピントあわせにすごい苦労。。

だめだなぁ。。もっともっとカメラの腕磨かないと!

もう一枚アップ!

d0161342_2115971.jpg


こっちはF2,8で。さすがに、、、、動かない被写体はばっちりですね!(泣)

最近確実に思うこと・・・

写真の腕どうのこうのより・・・編集の腕上がってる気がする!!(笑)

もっと頑張ろうぜ俺。。(ノд・。)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-06-28 21:22 | underwater photo