ヤノウキホシハゼ

こんにちは~~!

今日はゲスト2名様!
ダイビングは午前中2ダイブでした。

天気は曇り。。。ダイビング終わってからが寒かったぁ。。

今日もまた、、時間があったのでカメラを持って潜ってきました!w

今日撮れたのはコチラ。

「ヤノウキホシハゼ」

リロアンのポイントだったらどこにでもいるんじゃないかなぁ?
この辺ではすっごい普通種です。。
そして普段は見た目も地味。。。。
紹介しても皆さん結構無反応。。。笑

ですが!!!

良く流れてしまう?リロアンではタイミングがいいと、こんなに綺麗な体色になります!

今日はほんのり流れがあったんですが、餌が流れてくるのか、
ヤノウキホシハゼが100以上!?の群がりでホバリングしながら餌を食べてました!
しかも興奮しちゃっているのか体色がこ~~んなに綺麗になっていました♪

皆さんも次回狙ってみてはどうですか?!

d0161342_1549343.jpg

ん~~切れてる・・・・どっかが切れてる・・・・気にしない気にしない。。。〇| ̄|_

d0161342_15494272.jpg

こっちはオマケ~~! 綺麗に撮れたので♪
[PR]

by liloan_taizaiki | 2013-07-30 16:17 | underwater photo