カテゴリ:未分類( 10 )

Today is such a nice day!

d0161342_00500397.jpg
d0161342_00503425.jpg
d0161342_00505767.jpg
d0161342_00512120.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2014-12-06 00:49

Kyou kara janice ga blog master



[PR]

by liloan_taizaiki | 2014-12-06 00:32

d0161342_00302364.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2014-12-06 00:28

今日の体調良い
今日の体重78.2Kg
こんにちは!

ダイエット最終日の結果報告です。

では、さっそく体重です!

今朝 78,4kg → 78,2kg 200g減!!!

やりました!また減りましたよ!!

では 結果発表!!

スタート時点での体重 : 79,4kg

そして今日の体重は! : 78,2kg

合計 : 1,2kg !!! の減量

これは、 、 、ダイエット成功?!

やったーーー!!(´Д` )

でも、リバウンドに気を付けなくてはw

もう薬はないけどもう少し、、
ダイエット頑張ります。。
目指せ2年前の自分!w

でも、、魔法の薬無しに行けるんだらうか、、、(๑•ૅૄ•๑)




そしてこちらが!

魔法のお薬をくれ協力してくださった
さとり さんのブログです!

エステ 美容! あと!ダイエット!(´Д` )
気になる方は下からチェックしてみて下さい!

コピペして下さい!

http://ameblo.jp/satori0908/

(リンクがうまくできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さとりさん今回は本当にありがとうございましたp(^_^)q


[PR]

by liloan_taizaiki | 2013-08-18 18:38

おはようございます。

今朝の発見。( ? _ ? )

何時の間にか無くなったのが、

直ったと思ったら。。

小さくなった??

d0161342_6525590.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2013-07-06 06:48

おはようございます。

今日はゲスト4名 ロケーションはリロアンです。

天候は朝の時点で曇り。。

今朝と言うか今なんですが、レストラン先から潮の流れを見ていたら、桟橋真下に赤ちゃん発見!!

d0161342_739393.jpg

サザナミヤッコのygを
携帯で撮影です!w

たぶんもうしばらく居そうな感じ!
休憩中にスノーケリングなどで見れるかもしれませんねーw

ちかじかこれる方は狙ってみてはどーでしょう!(´Д` )
[PR]

by liloan_taizaiki | 2013-06-29 07:30

こんばんは!

今日はゲスト4名でした。
ポイントはスミロン島へ。
天候は台風の影響かすぐれず朝は雨模様でした。風も少し強め。。
明日には風もおさまると思うのですが、、。

そして、スミロンから戻って来て、、
いつものようにマリンビレッジでおやつをいただいたのですが、、、

その写真がこちらです。。

d0161342_19414041.jpg

クレープです。。ん?

中に入っているのは???

かるーく揚げたさつまいも。。

フライドスイートポテトクレープ!?

フィリピンスタイルかな?始めて見るけど、、味は、、不思議な感じでしたが、、美味しく!いただきました。笑

お客さんの反応も良かったですw

これからこれもおやつの定番メニューになるのかなぁw

ちょっと期待!かな?w
[PR]

by liloan_taizaiki | 2013-06-18 19:06

こんばんは!!

ちょっと早いですが、
Xmasプレゼント貰っちゃいました。

ジャン!!

d0161342_19194846.jpg

ビール好きの自分にはたまらないプレゼントです!(´Д` )

ありがとうございます!!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-12-14 19:12

こんばんわは!

ちょっと夕焼け綺麗だったのでUPします!

d0161342_1924168.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-12-07 18:58

こんにちは。

今日はゲスト3名。
天気は晴れ。
でも台風出来たみたいです。
パラオの下の方からフィリピンに向かって来ている模様。。
来週は少し荒れそうな予感です(。-_-。)

今朝の話し。
レンタル機材を取りに機材庫に行ったら、、

d0161342_1853738.jpg
こうなっていました。
きっとウエットスーツの重みに耐えられなくなり壊れたんでしょう。。

でも3時間後には元通りに直りました♪

d0161342_1853825.jpg

うちのタンクをいつもチャージしてくれているディンドーさん。
あっという間に直してくれました♪(´ε` )
何でもできるんですね~。
感謝です!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-11-30 17:49