カテゴリ:blog( 40 )

こんにちわ!

今日はゲスト3名
天気は久々に朝から晴れ!
今日は最終日のゲストばっかりなので、嬉しいかぎりです('-'*)機材もバッチリ乾きそう♪


d0161342_1719597.jpg


只今ゲストはYOKOさんとドゥマゲッティへ買い物ツアーに。

自分はと言いますと、、
久々の強敵と格闘中です( •́ ⍨ •̀)

今月入って来たばかりの新しいスタッフのなべさん、年歳は自分とヒロさんとあまり?変わらないくらいです。

でも、、スーパーアナログ╭(๑¯⌓¯๑)╮
パソコンを持って来ていない、なべさんはiPadをパソコンがわりにブログ更新などするようで。
でもさっぱり使いこなせていないもよう(´・_・`)

そこでYOKOさんから使命が入り、自分がなべさんに教えることに(´・_・`)

はあーー。。

さっきから隣で画面を割れそうなくらい叩いてるんですが・・・

さーなにから教えよう。。╭(๑¯⌓¯๑)╮


つづく、、、かも!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-03-31 16:07 | blog

おはようございます。

今日は皆さんに、私事ですがご報告があります。

私「川崎 准」とローカルスタッフの「JANICE FILIPINAS」結婚することになりました。
現在結婚に必要な書類を集めている最中で、今年中には正式に結婚できる見込みです。
そして、今月中に新しい家族も増えます。

今後すべての書類が調いましたら家族で日本に帰国を予定しております。

それまでの間ですが精一杯マリンビレッジで頑張りたいと思っております。
これからも皆様よろしくお願い致します。


                       MARINE VILLAGE KAWASAKI JUN

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-10-06 09:37 | blog

おはようございます(^O^)/


d0161342_8164947.jpg


今日も綺麗に焼けました♪

天気がいいとダイビングも気持ちがいいし
朝起きるのも楽しみになりますね♪(´ε` )


d0161342_81652100.jpg



でも、今日はタンクチャージ( ̄◇ ̄;)

暑そうな一日になりそう。。(笑)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-09-15 08:04 | blog

こんにちわ!

今日からなんと2連休です♪

只今用事がありCEBUcityに来ています。
用事も無事に済んだので、これからやっとご飯タイム♪

朝からまだ何も食べてません( ̄◇ ̄;)


なので
たまには、、
贅沢しちゃおうと♪
うまいもの食べちゃうぞ!( ´▽`)



さぁー、何食べよう( ̄▽ ̄)

旨い肉が食いたい!!

ステーキ!!


これだ!

わさびソースのサーロインステーキ( ̄▽ ̄)

あっ和牛バーカー見つけた!

これも食べてしまえψ(`∇´)ψ

たまには贅沢イイですよね!

それじゃー今からいただきます!(^O^)/

d0161342_18392764.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-09-05 18:18 | blog

おはようございます!

今日はゲスト12名。

自分は午後からのダイビング( ̄▽ ̄)
少し時間ができたのでブログアップです♪

最近台風の影響で曇がちだったリロアンなんですか、昨日今日と凄く綺麗な朝焼け見れてます!
昨日凄く綺麗だったので、今朝も!と思い、朝からiPhoneとコンデジ持って出勤しました。

狙いは的中!( ̄ー ̄)
こんな感じで撮れました!

d0161342_11279100.jpg


いい感じに焼けてます!

皆さんも少し早起きして狙ってみてはいかがでしょう♪(´ε` )
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-08-27 10:59 | blog

こんばんわ。
今日はゲスト3名と一緒にダイビング後にドゥマゲッティへ行ってきました。
ドゥマゲッティに行ってきたのは、お昼ご飯を食べるためにです(笑)
ドゥマゲッティでランチって行ったら「ラブアス」です
おいしいシーフード料理が食べれるお店です。
あぁ~久々のシーフードおいしかった~♪ 
岩O様3PAXの皆さん ごちそうさまでした!

あっそうそう、機能の続きです
ブンガビリアで行われる結婚式!
なんと今日の夕食が別館ではなく、マリンビレッジだったので
見れませんでした・・・w
300人近く集まるみたいで、夜はうるさくなりそうなので・・・ってな事でしたw
でも、昼間別館に行く機会があったので パーティ会場の写真だけ撮ってきました。

d0161342_23521429.jpg


d0161342_23522391.jpg

ん~、無事準備できた見たいですねw

d0161342_23523381.jpg

新郎新婦の写真も発見!
いや~見てるこっちが恥ずかしいくらいあつあつぶりですね!(ちょっと羨まs・・?)

\(//∇//)\

お幸せに!!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-08-20 23:44 | blog

おはようございます!

朝一から掃除していたら、可愛いサイズのあいつに会えました♪


d0161342_735536.jpg


ホソスジマンジュウイシモチの幼魚です!

皆さんがいつもボートに乗り込む時の足下あたりです( ̄▽ ̄)


d0161342_7355632.jpg


なんか今日はいいことありそう♪
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-08-19 07:27 | blog



 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様や、

関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く皆様が安心して生活できるよう願っております。

また一日も早く被災地の復旧が進む事を願っております。



 茨城県出身の自分を心配してくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした。


 今まで、自粛させていただいておりましたブログを、

今日から再開いたします。

皆様、これからもリロアンで会える事を楽しみにお待ちしております。

重ね重ね皆様のご無事と、早い復興を祈っております。


                          MARINE VILLAGE DIVE HOUSE
                                        川崎  准

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-04-01 23:44 | blog

こんばんわ。

一昨日アポ島に行って来ました。

天気のは雨

コゴンポイント、水面大きなうねりありとあまり海況は優れませんでしたが、ギンガメアジの大きな群れも見れたので良かったですf^_^;)

今日はHIROねえさん&LOUIEさんでAPOに行きます。
天気は曇り。。ん~晴れると良いですね。

一昨日のアポ島のお昼の出来事です、、

パパ ルーイさん_φ( ̄ー ̄ )

食事も終わり、ゲストのお土産も買い終わった頃に、、

ルーイさん動き出しました。

なにやら、アポおばちゃんに囲まれてるルーイさん

d0161342_931787.jpg

d0161342_932293.jpg


何してるのかと近づいてみると

大好きな奥さんに、パレオのワンピースを選んでいました♪( ´▽`)

d0161342_932749.jpg

これにしたみたいです。

やさしーですね!さすがルーイです(笑)

奥さんのを買い終わると、子供にTーシャツ、自分用に子供とお揃いのTーシャツを買ってました( ̄ー ̄)

パパ ルーイさん 優しい~ですね!(^_^)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-02-28 02:39 | blog

おはようございます!


今日はゲスト3PAX。

d0161342_92175.jpg


今日は久々にマンタレイ(ボート)に乗ります。

d0161342_921167.jpg


いつのまにやら、マンタ改造されました!

なんと、船の両サイドに椅子がついたんです。

d0161342_922525.jpg

こんな感じ。
d0161342_923030.jpg


どーですか?( ? _ ? )
これなら、大人数で遠征になっても広々とゆったり座れます( ̄▽ ̄)

今日のポイントはSUMILON島!

でわでわ、新しくなったマンタの乗り心地体験して来ます!


d0161342_923598.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-01-24 08:03 | blog