<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


こんばんわ。


少し前の事なんですが(確か今月の9日くらい?)、
YOKOさんとHIROさんとフィリピン人マネージャーのアリエルさんと一緒に
労働ビザ関係のことで、セブシティに行って来ました。
朝5:30にリロアンを出発して、バスに乗り揺られること3時間ぐらい。
その間、なぜか自分だけバス代のおつりを貰えないというハプニングがありましたが。。。
無事に?9時前くらいにセブシティ到着。

それから、イミグレーションに行き
英語での面接をして、なにかの書類に使う写真を撮ったり、
アリエルさんに助けられながらすべての作業が午前中のうちに無事に終りました!
アリエルさんありがとう!!w

そのあとすぐにYOKOさんは帰ってしまいましたが、
自分とHIROさんは夜までに帰ってくればいいよ~、とYOKOさんが言ってくれたので
ちょっとセブシティでゆっくりしていくことに。

まず、最初に二人で向かったのは
二人とも朝ごはんを食べてなかったこともあり
スターバックスに行って朝食がてらお茶でもしようと!w
日本にいると普通に飲んでいたスタバですが・・・・
久々に飲むスタバすっごく美味しい!ちょっとした軽食も取りもう大満足ですw
しかもHIRO姉さんのおごり!あっざぁーーーーーっす姉さんw


そしてその後は、シューマートと言う大きなショッピングモールで
1時間弱お買い物をしてきました。

お昼ごはんは、日本人が経営しているレストラン
「韓陽苑」に行ってきました♪
久々に美味しい焼肉をHIROさんと堪能いたしました♪

d0161342_22161737.jpg


その後は、マリンビレッジから頼まれていたお使いをこなし、
またバスに揺られること3時間弱・・・。 リロアンに帰りました。



あっ、そういえば、、ブログ初めて早々に

一ヶ月間もUPサボってしまいました。。

申し訳ありません。

これからはもっともっとUP出来るよう頑張って行きます!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2010-06-20 22:29 | blog