<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはようございます(^O^)/


d0161342_8164947.jpg


今日も綺麗に焼けました♪

天気がいいとダイビングも気持ちがいいし
朝起きるのも楽しみになりますね♪(´ε` )


d0161342_81652100.jpg



でも、今日はタンクチャージ( ̄◇ ̄;)

暑そうな一日になりそう。。(笑)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-09-15 08:04 | blog


こんにちわ。

今日はゲスト6名でした。

最近マリンビレッジでは、、午後4時からのダイビングでフラッシャー系を狙いに行くのが
ブームになりつつあります。。

毎日皆さん楽しそうですw

なので自分も便乗してフラッシャーと戦ってきました!Σ≡ L(゚ロ゚L)


さすが、、フラッシャー君。。強敵でございます。。
なんて言うか、わかってたけども、、難しい!(笑)
ディスプレイ始まると、ファインダーの中からワープでもしたかのように消えていく・・w

でも!!頑張りました!20分くらいひたすらシャッター切りまくったので
ヒレも開いていて、ピントも合ってるやつが、一枚だけ・・・・ありました(笑)。

d0161342_1435942.jpg

これはちょっとピント甘いですね^^;

d0161342_14372054.jpg


これが今回一番良く撮れた奴!どうでしょう?w





次フラッシャーと対決するときは、、、

トリミングせずにすむように撮りたいな。。(´Д`) =3
[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-09-08 14:55 | underwater photo

こんにちわ!

今日からなんと2連休です♪

只今用事がありCEBUcityに来ています。
用事も無事に済んだので、これからやっとご飯タイム♪

朝からまだ何も食べてません( ̄◇ ̄;)


なので
たまには、、
贅沢しちゃおうと♪
うまいもの食べちゃうぞ!( ´▽`)



さぁー、何食べよう( ̄▽ ̄)

旨い肉が食いたい!!

ステーキ!!


これだ!

わさびソースのサーロインステーキ( ̄▽ ̄)

あっ和牛バーカー見つけた!

これも食べてしまえψ(`∇´)ψ

たまには贅沢イイですよね!

それじゃー今からいただきます!(^O^)/

d0161342_18392764.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-09-05 18:18 | blog