<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

今日は皆さんに、私事ですがご報告があります。

私「川崎 准」とローカルスタッフの「JANICE FILIPINAS」結婚することになりました。
現在結婚に必要な書類を集めている最中で、今年中には正式に結婚できる見込みです。
そして、今月中に新しい家族も増えます。

今後すべての書類が調いましたら家族で日本に帰国を予定しております。

それまでの間ですが精一杯マリンビレッジで頑張りたいと思っております。
これからも皆様よろしくお願い致します。


                       MARINE VILLAGE KAWASAKI JUN

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-10-06 09:37 | blog


こんにちは。

今日はゲスト0名です。


午前中はタンクチャージしてました。。

午後はマリンビレッジで待機。。。


海に入りたいな~、写真撮りたいな~~!

実は、最近休みの日もいろいろ用事があり、、
カメラ持って入れていませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ただいま写真撮りたい欲求マックス・・・です。

今年の6月に日本帰国したさいに、
自分が愛用していたSB105(ストロボ)を壊してしまいました。
ストロボのスイッチ部分のつまみが折れてしまい「ON」にできない状態に・・・
それから、今日まで仕方がないので一灯でマクロ撮影のみをやってきましたが、、、

ふと、壊れたストロボを眺めてたら、、、
あれ?折れたつまみ・・・・・・・・・・・・・・・
もしかして何か工具で無理くりONにできるんじゃないかと!思いやってみました!

なんと、、、、、普通に発光できました!!w(゚o゚*)w

というか、つまみが折れただけだったので、よく考えてればすぐわかったことなんですが(笑)
何故今まで気づかなかったの俺。。。。┌|゚□゚;|┐ガーン!!
これで、とりあえず二灯が使えるようになりました♪
つねにチャージされっ放しではありますが・・・・w


なので、これからは時間があればワイド撮影にもう少し力を入れて行きたいなと思います!

まずは、、リロアンから、、、
ホワイトロックのキノコ岩・・・、
それにイラクのソフトコーラルアンドメラネシアン・・・。。。




考えれば考えるほど・・・・・・


写真撮たぁ~~い!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


今日の写真は「ホシゾラワラエビ」一灯で撮ったマクロです!

d0161342_14271683.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2011-10-03 14:41 | underwater photo