<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はSUNSET撮っても綺麗!

d0161342_19165231.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-27 19:13 | blog

こんにちは。

今日はゲスト7名。

天気は晴れ! 海況もだんだん良くなってきました♪

海に潜れない自分は今日も陸仕事。。
なべさんと一緒に器材庫のお掃除(´・_・`)

d0161342_16541197.jpg


怪し過ぎる風貌のなべさん。。。

あー!ダイビングしたい~~(´Д` )
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-27 16:10 | blog

今日はノンダイビングデーイ!

夜の到着までゲスト0名!(´Д` )

イェーーイw 今日はのんびりゆっくりお仕事しよう(´Д` )

んーでも海が少し心配。。
昨日まではたいして荒れてなかったんですが、今日は海荒れてきました(´・_・`)

d0161342_14115553.jpg


まぁ!今日で良かった!!

明日にはなくなりますように!!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-24 13:58 | blog

こんにちは!

前回のつづきです。

どうやら謎の破壊工事終わったみたいです!

これが、

d0161342_17365920.jpg



こーなりました!

d0161342_17365615.jpg


じゃん!!

d0161342_17365772.jpg


新しく建てている機材置き場へ続く階段でした(´Д` )
これでかんせいなのかなぁ?

んーーー。

まだ続くかもしれませんこのブログw
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-17 17:19 | blog

続きです!

d0161342_16305547.jpg


何やら偉そうに指示を出すバンジーさん。

d0161342_16305747.jpg


みんな楽しそうにマリンビレッジ壊します。。。(。-_-。)

d0161342_1631419.jpg


少しづつ何か作り始めたもよう。。
さー、何ができるんでしょう?(๑•ૅૄ•๑)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-11 16:20 | blog

おはようございます!

今日はゲスト2名。天気もバッチリ!
リロアンでまったりマクロダイビング(๑¯◡¯๑)

今マリンビレッジ、、、

d0161342_11345730.jpg


んっ??

d0161342_11345993.jpg


壊して、

d0161342_1135049.jpg


壊して

d0161342_1135232.jpg


壊しまくってます!!Σ(゚д゚lll)

きっと、何か考えがあって壊しているはず。。
何ができるんでしょうね。。。

乞うご期待!
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-11 11:16 | blog

こんにちは!

GWももうすぐおしまいです!

今日はジュンナベチームでバリカサグ島に行って来ました!

1本目はブラックフォレスト
今回もいい感じにギンガメアジの群れが見れました!

2本目はカテドラル
カテドラルでもギンガメアジ見れました!

3本目はサンクチュアリー
最後はまったりのんびりサンゴやパープルビューティーなどなど!

今回はバラクーダは見れませんでしたが、バリカサグのギンガメアジや綺麗なサンゴに群がるメラネシアンなど、カメもたくさん見れてゲストも満足してくれて、楽しくダイビングができました♪

d0161342_1811726.jpg

この写真は前にバリカサグで撮影したもの。バリカサグはサンゴも凄く綺麗で、群れ大物外しても??ワイド凄く楽しいですよ!w

バリカサグちょっと遠いけど、この時期は風もなく海況も天気もバッチリなので、オススメです!

d0161342_1811950.jpg


d0161342_18111064.jpg

この写真は帰りの走行中のボートから撮ったもの。水面に自分が写り込んでしまうくらい穏やかでした( ̄ー ̄)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-04 15:29 | diving log

こんにちわ!

今日も遠征のジュンチームとルーイチームは
バリカサグ島に行って来ました。

d0161342_18113865.jpg


1本目ブラックフォレスト
ブイからエントリーして流れの当たるところまでアゲインストを少し逆らって行くと、いつも通りギンガメアジの群れが居ました!(๑¯◡¯๑)その後は潮の当たってるその場所でカスミアジ、ムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、ウメイロモドキナドなど見つつ、まったりと程よいドリフトを楽しむことができました♪

2本目カテドラル
ここでもギンガメアジの群れがまた見る事ができ、その直後にドロップぎわリーフエッジの所でオオモンカエルアンコウなども見れていい感じでした!2本目の上がり際では、、なんと!バラクーダも!!


2匹だけ見れました!( ̄▽ ̄;)

本隊の群れは何処へ??。。。

3本目カテドラル
2本目で少しだけいたバラクーダの本隊を探すため3本目もカテドラルへ。
んーー。でもそううまくも行かず、3本目はカメカメカメカメカメカメ。。。

久々に大きなバラクーダの群れが見たいところですが、まぁ両方見れたので良かったです!♪(´ε` )

今日もリロアンいい天気です!
風もなく、べた凪!バリカサグまで2時間で行っちゃいました♪

GWももう少し!このままいいお天気でいけますように(^人^)

d0161342_18113987.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-02 15:44 | diving log

こんにちは!

今日も、ジュンチームルーイチームは遠征です!アポ島に行って来ました。

午前中は少し曇り気味だったんですが、午後は天気も回復しいい天気になりました。
アポに向かう途中虹なんかも見れていい感じ( ̄▽ ̄)

d0161342_17372488.jpg


今日1本目はコゴンへ
流れも速くドリフトダイビングにはいい感じでした!ギンガメアジの群れも見ることができ最高!

2本目はチャーチへ
ブイからエントリーして北側に行くと
白い砂地が広がりポツポツと珊瑚の根があり、そこには沢山のテンジクダイやメラネシアン、ケラマハナダイなどが群れていて凄く綺麗な感じでした♪

3本目はいつも通りのチャーチへ
のんびりと綺麗なサンゴ地帯を流して、癒しな感じのまったりダイビング!

d0161342_17372649.jpg


アポおばちゃん、今日もたくさん売れたかな?(笑)

d0161342_17372724.jpg


まだまだGW前半!これからもお天気続きますように!(^人^)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-05-01 13:40 | diving log