<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

今日はゲスト2名。
天気は曇りたまーに晴れ間も。。

なかなか海況が落ち着きません。

もう台風自体はフィリピン抜けているのですが、今回の台風は大きいせいか・・なかなか。
速度もゆっくりらしく、んーー。
早く遠くへ行ってもらいたいです!
そして海況よ早く良くなってくれ!

今日は9時からリロアンで3本予定。
風が弱まり波が落ち着きますように!!

d0161342_9174252.jpg

[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-07-31 09:09 | blog

こんにちは。

今日はゲスト2名。
ポイントはリロアンでした。

昨日の話し♪
昨日は仕事が休みだったので、バリカサグに遠征に行くボートに便乗させてもらい一緒に行ってきました!

久々のカメラを持ってのバリカサグ♪

1本目はサンクチュアリでサンゴや海ウチワなど撮りながらまったり~( ̄ー ̄)

2本目はブラックフォレストでギンガメアジの群れやバラクーダの群れも見れていい感じでした( ̄ー ̄)

そして、、、ミラクルが起きた3本目!!
ブラックフォレストです。
3本目もギンガメアジの群れが見れ、それを無我夢中で撮っていると、ファインダー越しにしたからカメが上がってきました!これはチャンスと必死にシャッターを切りまくりました!!

で!撮れた写真がこれです!!

d0161342_194219.jpg


まぁまぁですかね♪(´ε` )

バリカサグから帰り写真をパソコンで整理していると、、、ん??

こーれーはー!!

本当のミラクル発見!!!

d0161342_19466.jpg


バラクーダ後ろの方に写ってましたΣ(・□・;)

こんなことってあるんですねぇ。。
ギンバラでした、、
いや、ギンバラカメ!トリプル。

ミラクル!!!( ̄▽ ̄;)
[PR]

by liloan_taizaiki | 2012-07-19 18:36 | underwater photo