d0161342_7442037.jpg
d0161342_7442231.jpg
d0161342_7442316.jpg
今日の体調良い
今日の体重79.4Kg
おはようございます。

また始まりました。。

ダイエット( ‾ʖ̫‾)

飲むだけで痩せる!

魔法の薬です。(´Д` )

今回はリピーターさんの さとり さんのご協力により始まりました♫

本当は一ヶ月飲み続けるものらしいんですが、今回は8日分しかないので、これで何処まで痩せれるかやってみます!




さとり さんのブログです!
エステ 美容! あと!ダイエット!(´Д` )
気になる方は下からチェックしてみて下さい!

コピペして下さい!

http://ameblo.jp/satori0908/

(リンクがうまくできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



[PR]

# by liloan_taizaiki | 2013-08-10 07:37 | ダイエット

おはようございます。

今日のゲストも昨日に引き続き2名さま。

今日はリロアンで4ダイブ予定。(あぁ~俺も潜りたい。。。

天気は晴れ!でも、さっき微妙にお天気雨・・・すぐ止みましたけど。


今日はYokoさんGuchiさんがいないので、自分がお店でお留守番です。

ダイビングできないし、、、暑いし、、、、、、ひm      (ウソです。




さーーーー今日もブログアップ頑張ります!!!

今日はエビさんです!!!

「サンゴモエビ」

このこは大抵サンゴの隙間にいるので
写真撮るのは難しいかもしれません。
のんびりしている固体ならゆっくり考えながら取れますが、
臆病な奴も多いので、カメラを構えると ・ ・ ・
瞬間移動します。(´・ω・`)

数は多いので、何度もチャレンジ!頑張りましょうw

d0161342_10302745.jpg

さぁ。。ブログアップ完了です。。。
暑いから、、階段掃除でもしようかな?明日からゲスト増えるし。

頑張ってきます!(`・ω・)ノ
[PR]

# by liloan_taizaiki | 2013-07-31 10:34 | underwater photo

こんにちは~~!

今日はゲスト2名様!
ダイビングは午前中2ダイブでした。

天気は曇り。。。ダイビング終わってからが寒かったぁ。。

今日もまた、、時間があったのでカメラを持って潜ってきました!w

今日撮れたのはコチラ。

「ヤノウキホシハゼ」

リロアンのポイントだったらどこにでもいるんじゃないかなぁ?
この辺ではすっごい普通種です。。
そして普段は見た目も地味。。。。
紹介しても皆さん結構無反応。。。笑

ですが!!!

良く流れてしまう?リロアンではタイミングがいいと、こんなに綺麗な体色になります!

今日はほんのり流れがあったんですが、餌が流れてくるのか、
ヤノウキホシハゼが100以上!?の群がりでホバリングしながら餌を食べてました!
しかも興奮しちゃっているのか体色がこ~~んなに綺麗になっていました♪

皆さんも次回狙ってみてはどうですか?!

d0161342_1549343.jpg

ん~~切れてる・・・・どっかが切れてる・・・・気にしない気にしない。。。〇| ̄|_

d0161342_15494272.jpg

こっちはオマケ~~! 綺麗に撮れたので♪
[PR]

# by liloan_taizaiki | 2013-07-30 16:17 | underwater photo