人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼レフカメラ!!



キマシタ!

デジタル一眼レフカメラ!!

とうとう買ってしまいました(笑)


実は、GUCHIさんが新しく一眼を買う事になり、
今まで使っていた一眼とハウジングを自分が譲って頂くことに♪

そして、足らないパーツをそろえて、、、、やっと待ちに待った

自分の一眼レフカメラが先日届きました!d(* ̄∇ ̄)=====b


3月3日から3月5日までゲスト0名だったので、
GUDHIさんが直々にカメラ講習してくれました♪
3日間潜り倒し、ひたすらクマノミ撮ってました!!・・・(笑)

その成果を!!是非見てやってください。。

デジタル一眼レフカメラ!!_d0161342_2112813.jpg


どうでしょう??? 自分の中では、、かなりイケてると思っているのですがΣ( ̄□ ̄!)

4年前くらい前にコンデジちょっとやり、水没させてしまい。。

それ以来カメラはぜんぜんやってなく、一眼も初心者だったんですが

どーーーですコレ!?∑(。・Д・。)

完璧(゚д゚)(。_。)ウン!

・・・。

・ ・ ・。

・  ・  ・。

はい。嬉し過ぎて調子に乗りました。

ごめんなさい。m(_ _;)m


いやーでも、カメラ本当に楽しいです(笑)

これからは、ブログの中で水中の写真なども頑張って紹介していこうと思います!

みなさんどうぞよろしくお願いしますw

by liloan_taizaiki | 2011-03-06 02:38 | underwater photo