人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼修行。


こんばんわ。

この前の連休に続き、また2連休を貰ってしまい
一眼トレーニングが続いておりました・・・w

なんとなく、要領はわかってきた気がするんですが。。
どうも、いざ!写真を。ってなると、、、、、

寄れない。
ピントが合わない。
構図がわからない。
カメラ持つと魚が探せない。


ん~~~~~。
カメラって、難しいですね(笑)

でも、カメラを持った人の気持ちがわかった気がします!
きっとこれは、ガイドにつながるはず!!!

寄れない=なら、寄れる個体を紹介すればいい!

構図がわからない=なら、構図も考えて紹介すればいい!

カメラ持つと魚が探せない=持ってないからイケるはず!!w

ピントがあわない=もっとみんな頑張って!自分も横からピントが合うよう念じます!!(笑)

これですね!w

一眼修行。_d0161342_19381222.jpg


この2日間で、すっごい寄れるオオメハゼ見つけました♪
構図的にもバックが赤いカイメンでいい感じです。

よ~~~し、もっともっと写真もガイドも頑張るぞ!

by liloan_taizaiki | 2011-03-08 19:48 | underwater photo