人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログ。

こんにちわ!

今日はゲスト3名
天気は久々に朝から晴れ!
今日は最終日のゲストばっかりなので、嬉しいかぎりです('-'*)機材もバッチリ乾きそう♪


アナログ。_d0161342_1719597.jpg


只今ゲストはYOKOさんとドゥマゲッティへ買い物ツアーに。

自分はと言いますと、、
久々の強敵と格闘中です( •́ ⍨ •̀)

今月入って来たばかりの新しいスタッフのなべさん、年歳は自分とヒロさんとあまり?変わらないくらいです。

でも、、スーパーアナログ╭(๑¯⌓¯๑)╮
パソコンを持って来ていない、なべさんはiPadをパソコンがわりにブログ更新などするようで。
でもさっぱり使いこなせていないもよう(´・_・`)

そこでYOKOさんから使命が入り、自分がなべさんに教えることに(´・_・`)

はあーー。。

さっきから隣で画面を割れそうなくらい叩いてるんですが・・・

さーなにから教えよう。。╭(๑¯⌓¯๑)╮


つづく、、、かも!

by liloan_taizaiki | 2012-03-31 16:07 | blog