人気ブログランキング | 話題のタグを見る

balicasag島! 遠征。

こんにちわ!

今日も遠征のジュンチームとルーイチームは
バリカサグ島に行って来ました。

balicasag島! 遠征。_d0161342_18113865.jpg


1本目ブラックフォレスト
ブイからエントリーして流れの当たるところまでアゲインストを少し逆らって行くと、いつも通りギンガメアジの群れが居ました!(๑¯◡¯๑)その後は潮の当たってるその場所でカスミアジ、ムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、ウメイロモドキナドなど見つつ、まったりと程よいドリフトを楽しむことができました♪

2本目カテドラル
ここでもギンガメアジの群れがまた見る事ができ、その直後にドロップぎわリーフエッジの所でオオモンカエルアンコウなども見れていい感じでした!2本目の上がり際では、、なんと!バラクーダも!!


2匹だけ見れました!( ̄▽ ̄;)

本隊の群れは何処へ??。。。

3本目カテドラル
2本目で少しだけいたバラクーダの本隊を探すため3本目もカテドラルへ。
んーー。でもそううまくも行かず、3本目はカメカメカメカメカメカメ。。。

久々に大きなバラクーダの群れが見たいところですが、まぁ両方見れたので良かったです!♪(´ε` )

今日もリロアンいい天気です!
風もなく、べた凪!バリカサグまで2時間で行っちゃいました♪

GWももう少し!このままいいお天気でいけますように(^人^)

balicasag島! 遠征。_d0161342_18113987.jpg

by liloan_taizaiki | 2012-05-02 15:44 | diving log