人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2連休~



こんにちは。

今日はゲストは2名。
ダイビングはなしです。

天気は晴れ!
マリンビレッジはダイビングがないとダイビング日和・・・・なぜw


今日も少し写真Upします。

明日から2連休~_d0161342_17505823.jpg

シンデレラウミウシ
このウミウシはちょっと前に、EIKOさんのトレーニングと称してカメラを持って入っていたときに
YOKOさんに教えてもらったウミウシ!さすがYOKOさん見つけますねぇ。。。
自分も綺麗なウミウシ見つけられる目が欲しい!(汗)

明日から2連休~_d0161342_1752279.jpg

ヤマブキハゼ
リロアンと言うか、フィリピンではどこにでも居る普通種。
写真映えするし、自分的には大好きな被写体です!


明日から2連休。
初日はセブシティにお出かけ。
二日目は元気があれば、またカメラを持ってダイビング予定!

最近テレコンに慣れてきて写真撮るのがさらに面白くなってきたところなので
頑張って潜りたいですね~
ちゃんと起きれるかが心配なんですg・・・(笑)

by liloan_taizaiki | 2013-01-27 18:22 | underwater photo