人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットするかも?

ダイエットするかも?_d0161342_18562361.jpg
今日の体調普通
今日の体重79Kg
こんにちは。

ボディーシェイパーって知ってます?
腹筋を鍛える道具何ですが、、

昨日の事。
何気なくYOKOさんに
『これできる??』って言われやって見たボディーシェイパー。。

余裕でしょー?と思いながらとりあえずやってみた。

一発目、余裕ぶっこいてやったら顔から地面に崩れ落ちました.°(ಗдಗ。)°.

二発目、慎重にやって見て、何とか一回で来ました。

この仕事をしていながら、25歳で、ボディーシェイパー一回しかできないって。。しかも今日は腹筋が痛い。。
若干筋肉痛です。

これはまずいですよね。。

お客さんにも最近よくお腹出て来たねーって言われる。。

( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕ 。 。 。


どーにかしなくては!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

肉体改造!ダイエットだっ!!

と、意気込んでみます。。





いつまで続けられるかな。。笑

by liloan_taizaiki | 2013-02-17 18:37 | blog