人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりです。。。

おはようございます。

今日のゲストも昨日に引き続き2名さま。

今日はリロアンで4ダイブ予定。(あぁ~俺も潜りたい。。。

天気は晴れ!でも、さっき微妙にお天気雨・・・すぐ止みましたけど。


今日はYokoさんGuchiさんがいないので、自分がお店でお留守番です。

ダイビングできないし、、、暑いし、、、、、、ひm      (ウソです。




さーーーー今日もブログアップ頑張ります!!!

今日はエビさんです!!!

「サンゴモエビ」

このこは大抵サンゴの隙間にいるので
写真撮るのは難しいかもしれません。
のんびりしている固体ならゆっくり考えながら取れますが、
臆病な奴も多いので、カメラを構えると ・ ・ ・
瞬間移動します。(´・ω・`)

数は多いので、何度もチャレンジ!頑張りましょうw

のんびりです。。。_d0161342_10302745.jpg

さぁ。。ブログアップ完了です。。。
暑いから、、階段掃除でもしようかな?明日からゲスト増えるし。

頑張ってきます!(`・ω・)ノ

by liloan_taizaiki | 2013-07-31 10:34 | underwater photo