人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカヅキコモンエビ

おはようございます。

今日はゲスト2名様。

天気は曇り 時々雨。 
海況 フィリピンの北西に低気圧が停滞しているせいか、ちょっと風が強めに吹いています。
それに伴いうねりも少しある感じです。

では!水中写真アップです。

今回はマヌリバポイントにいる「ミカヅキコモンエビ」をご紹介!

ミカヅキコモンエビ_d0161342_9243672.jpg

このミカヅキ、狭い隙間に居るので100mm×2倍テレコンでこれが限界でした。
でもじーーーーっとしていてくれるので写真は凄く撮りやすかったです♪

そして、、もう一枚!!

ミカヅキコモンエビ_d0161342_9252423.jpg

2枚目はバックがウミシダになっています!!
全体的に黄色が入った感じになりました。もう少し綺麗に色が出てくれると嬉しかったんですが、編集前はすっごいアンダーな写真だったので、、、、無理やり色出した感がすごいですね。。。

編集いらずで写真載せれるように、もっと写真の腕を上げないと・・・・です。

by liloan_taizaiki | 2013-09-26 09:39 | underwater photo